ほんのきもち管理人・さくらのBlogです。
最新の日記はこちら!
レビューの書き方 1①まんがを選ぶ(タイトル・作者・出版社で検索可能) ②選んだまんがをお気に入りにする。 ③レビューを書く巻を選ぶ。 ④レビューを書く。 優秀作品の採用について ①投稿できる文字数は無制限ですが、採用するレビューは、100文字~300文字以内で書かれたものに制限させて頂きます。(前後5文字程度は許容範囲) ②少しのあらすじと、熱のこもった感想を求めております。その漫画が読みたくなるようなレビューを求めています。 ③レビューの採用連絡は、各ユーザーのメッセージ箱にお送りします。 そのほか不明な点等ありましたらお気軽にお問合せ下さい。 ④できるだけたくさんの方からレビューを投稿して頂きたいため、月間10レビューを採用の上限とさせて頂きます。 なお、レビューUP後、14日間を経過しても連絡がない場合は、下記アドレスまでご連絡下さい。 mail@honnokimochi.com ⑤レビューの採用数に応じて、図書カードの発送をしております。下記の【発送スケジュール】をご参照ください(発送から到着まで2~3日の猶予を頂いております)。 なお、投稿スケジュール期間中の図書カードが日程どおりに届かない場合は、2ヶ月以内にご連絡をお願いいたします。 twitterはじめました。 ほんのきもちのtwitterサイトをオープンしました! https://twitter.com/honnokimochi 新着タイトルやレビューをツイートしますので、ぜひフォローしてください!
以下のスケジュールで図書カードの発送を予定しております。 4月1日~4月30日投稿分 → 5月10日発送予定 5月1日~5月31日投稿分 → 6月10日発送予定
「ほんのきもち」運営会社です。 サイト開発会社です。